• 【重要】ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    NEW

    いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    下記期間はゴールデンウィーク休業のため、カスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。

    【休業期間】
    2024年4/27(土)〜5/6(月・祝)

    上記期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、
    2024年5月7日(火)以降、順次対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

    TVアニメ「信長の忍び」


    *当サイトのコンテンツ・ニュース・メルマガ等に掲載・配信されていない情報についてのお問い合わせは、誠に申し訳ございませんが、ご回答いたしかねます。予めご了承ください。
    ライブやイベントに関してのお問い合わせは、各ライブ・イベントのイベンター・主催者側にお願いいたします。

  • [重要]お問い合わせ先メールアドレス変更のお知らせ

    平素よりTVアニメ「信長の忍び」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、2024年3月18日の定期メンテナンス終了後より、お問い合わせサポート対応改善のため、問い合わせ窓口メールアドレスを下記の通り変更いたします。

    新メールアドレス:support@contact.agent-sk.com 

    3月18日以降、お問い合わせへのご回答をお送りする際は新しいメールアドレスから返信いたします。
    当サイトへお問い合わせいただく際はお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
    また、ドメイン指定等をされている方は、受信許可の再設定が必要になる可能性があるため、受信設定を再確認していただけますと幸いです。

    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

    TVアニメ「信長の忍び」

  • お問い合わせフォームの不具合についてお詫びと復旧のお知らせ

    平素よりTVアニメ「信長の忍び」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2022/5/15~5/16までの期間に、お問合せフォームにご入力頂いた内容が送信できない不具合が発生しておりました。

     

    障害発生期間:2022/5/15 19:14頃~2022/5/16 15:18頃

     

    現在は正常に復旧し、ご利用いただける状態となっております。

    弊社サポートより自動返信メールが届いていないお問い合わせにつきましては、弊社にてお問い合わせの内容を確認できていない可能性がございます。
    大変お手数ですが、再度お問い合わせいただけますと幸いでございます。

    ご利用の皆さまに大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事態を発生させることがないよう、再発防止に努めてまいります。

     

    TVアニメ「信長の忍び」

  • ※重要 お問い合わせフォームの不具合に関して

    平素よりTVアニメ「信長の忍び」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    本日、お問合せフォームにご入力頂いた内容が送信できない不具合が判明しました。

    お問い合わせいただいた皆さまには、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    現在、原因究明の調査や復旧に向けた作業を行っております。
    皆様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが復旧まで今しばらくお待ちください。

     

    TVアニメ「信長の忍び」

  • 【重要】3大キャリアの新プランに伴うご登録メールアドレス変更のお願い

    平素よりTVアニメ「信長の忍び」をご利用いただき誠にありがとうございます。

    2021年3月より3大キャリアの新プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」のサービスが開始致します。
    サービス開始にあたり、新プランのご利用を予定されているお客様はご登録のメールアドレス変更手続きをお願い致します。
    該当のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
    ※新プランをご利用ではない方は、お手続き不要となります。
     
    ▼対象の方▼
    新プランを利用する場合、@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp/@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールは使えません。
    当サイトにキャリアメールをご登録の方は、Gmailなどのフリーメールアドレスにご登録メールアドレスの変更手続きをお願い致します。

    ご変更はマイページよりお願いいたします。
    https://nobunaga-no-shinobi.com/dashboard
    ※ご登録変更されない場合、メールマガジン等が届かなくなりますのでご注意ください。
     

    ahamo公式サイト LINEMO公式サイト povo公式サイト
    ※各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

     
    変更手続きにつきましてご不明な点がある場合やその他、ご質問等ございましたら、事務局カスタマーまでお気軽にお問い合わせください。
     

    TVアニメ「信長の忍び」

  • 「信長の忍び~姉川・石山篇~」(第3期)の無料配信のお知らせ

    放送・配信

    GYAO!にて、実施致しました第1期、第2期の無料配信が好評であったことを受けまして、引き続き「信長の忍び~姉川・石山篇~」(第3期)の無料配信を実施致します。

    この機会に是非「信長の忍び~姉川・石山篇~」をお楽しみください。

    【実施期間】
    6/18(木)~7/2(水)(3期全話を14日間の一挙配信)

    【URL】
    GYAO! アニメトップ画面:https://gyao.yahoo.co.jp/ct/anime/
    GYAO!「信長の忍び」作品ページ:https://yahoo.jp/eUYKaZ
        ※作品ページは無料配信の実施期間までは開くことができません

  • 「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」(第2期)の無料配信のお知らせ

    放送・配信

    3月にGYAO!にて実施致しました「信長の忍び」0話+第1期の無料配信が好評であったことを受けまして、「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」(第2期)の無料配信を実施致します。

    引き続き、「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」をお楽しみください。

    【実施期間】
    5/28(木)~6/10(水)(2期全話を14日間の一挙配信)

    【URL】
    GYAO! 公式サイト:https://gyao.yahoo.co.jp/
    GYAO! 「信長の忍び」作品ページ:https://yahoo.jp/3pSzyq
        ※作品ページは無料配信の実施期間までは開くことができません

  • 0話+第1期の無料配信のお知らせ

    放送・配信

    日本政府が「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大で全国の学校に臨時休校するよう要請したことを受けまして、信長の忍び製作委員会では「信長の忍び」0話+第1期の無料配信をGYAO!にて実施することを決定致しました。
    この機会に是非「信長の忍び」をお楽しみください。

    【実施期間】
    3/26(木)~4/8(水)(0話+1期全話を14日間の一挙配信)

    【URL】
    https://gyao.yahoo.co.jp/
     

  • TVアニメ「信長の忍び」Blu-ray BOX〈第3期〉発売記念“上映会&トークショー”につきまして

    イベント

    先日ご案内をさせていただきましたTVアニメ「信長の忍び」Blu-ray BOX〈第3期〉発売記念“上映会&トークショー”につきまして、「新型コロナウイルス感染症」の日本国内での感染が拡大している状況を鑑み、また、先日の日本政府からのイベント自粛要請を受け、お客様ならびに出演者、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議した結果、開催を自粛することと致しました。

     

    イベントを楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • TVアニメ「信長の忍び」Blu-ray BOX〈第3期〉発売記念“上映会&トークショー”についてのご案内

    イベント

    『TVアニメ「信長の忍び」Blu-ray BOX〈第3期〉』が3月6日(金)に発売されることを記念して、4月25日(土)に“上映会&トークショー”の開催を計画しておりました。
    同パッケージ商品内に、このイベントの先行優先申し込み券が封入されております。

    【イベント概要(予定)】
    ■日時:2020年4月25日(土)
    ■会場:イオンシネマ シアタス調布
    ■登壇者:水瀬いのり(千鳥役)ほか
    ■金額:3,000円(税込)

    3月6日(金)より先行優先申し込み開始の予定で、本イベント開催に向けての準備を進めておりましたが、昨今の「新型コロナウイルス感染症」による影響を鑑みて、先行優先申し込みの開始を延期させていただきます。
    今後の情勢を鑑みて、イベントの中止または延期という判断をする可能性もございます。

    3月16日(月)頃に今後の対応をアニメ公式HP及びTwitterにて再度アナウンスさせていただきますので、封入されている申し込み券は、破棄せずにお手元で保管をして頂きますようお願いいたします。

    なお、実施する場合は先行優先申し込みの後、プレイガイド先行抽選、一般発売を予定しております。